【RGB】ゲーム 攻略ブログ - REC Game's blog

Hello Agent. Welcome to REC Game’s Blog

「The theme of this blog」
既婚子持ちのOSSANゲーマー達が日々のゲーム録画データをUPしたり、各種データを検証していくブログです。まだ未完成で機能してない部分が多いですがご容赦を…

【Steam】あぽろさんとHuman Fall Flatをプレイしてみた

Human Fall Flatをプレイしてみた
【Steam】あぽろさんとHuman Fall Flatをプレイしてみた

バカゲーでおっさん二人が戯れてみた

Human Fall FlatCo-opが面白すぎる

Co-op物理パズルゲーム(バカゲー)として有名な「Human Fall Flat」をあぽろさんとプレイしてみました。プレイ中ずっと笑いっぱなしのわちゃわちゃプレイですがよろしかったら見てください。Co-opでやるなら最高のゲームですよ。皆さんも是非プレイしてみてください。今回はあぽろさん視点で動画撮影を行っています。ちなみにあぽろさん初動画編集を行ってます。どうか温かい目でみて下さいw

Movie

Game Clip